自然に魅せられるこの頃

20号です😊
春の暖かさを感じ始めましたね🌸
大共ホームのスタッフになって、あと少しで1年が経ちます。
社会人の1年はあっという間と言われているのは、今だからわかること。
学生の時は1年が長く感じてました😅

4月になると、山の雪も少しずつ解けてきて、真っ白だった岩手山も青々とした緑に変化していきます。
3月のこの時期は、雪解けの山を見る事ができていいですよね。

盛岡市北松園のお家を撮影した時の事。
2階の窓からの陽射しが心地がいいなぁと思って、ふと振り返ったら、
まるで絵画のような窓を見つけてしまったんです!


すごく綺麗ですよね!

お家の中もよーく見てみると以外な発見があるのかもしれません😮


お休みの日に友達と遊んだ時のこと。
そろそろ帰ろうかなと思い、ふと空を見上げたら、月が大きくて、綺麗でした🌕


撮る場所を探している間に、いつの間にか月が小さくなってしまって、少し後悔しました。
次は、絶対にきれいな写真を撮ろうと思います📷

🌟完成見学会のお知らせです🌟
盛岡市緑ヶ丘で18日、19日の開催予定です。

“小上がり” がこのお家のポイント!

詳細は、HPからご覧ください!

こちらから🏠