工夫を凝らした造作を発見しました👀

20号です🙋‍♀️

完成見学会会場の写真を撮影してきました📷

外観はヨーロッパを感じさせるような、格子窓が特徴的なお家。
ブラウンウッドの屋根も少し見えずらいですが、相性抜群なんです!

玄関から入って、LDKに入ると、開放感と陽射しの暖かさを感じられる、すてきな空間が広がっていました。

小上がりのワークスペースは、なんとフローリング!
お子様の勉強や、アイロンがけなど様々な工夫が見られます。
和室はよく見ますが、フローリングは初めてかもしれません!

隣のドアはと言うと、隣の小上がり和室に繋がり、お子さんが喜んでくれそうな小技がありました🥰

キッチンには、かっこいいグラフテクト。
1つの空間でありながら、リビングとキッチンのメリハリがついていいですね

その他にもこんな小技が隠れていました!
床下に・・・コンセントが隠れてる?!

ニッチに・・・コンセント?!

iPadを充電する場所みたいです!

家族の暮らしの中で不便だと思ったことを様々な工夫を凝らして形にしていました!

素敵なお家でした🌷