ハンギングバスケットにお花を植えました

こんにちは。19号です。

 

黄砂が落ち着きましたが、曇りや雨が続き、

風も強く、寒い日が続いているなか・・・

今日の午後なら雨から逃れられるだろう!と、

昨日にハンギングバスケットにお花を植える作業をしました。

 

お花のお世話のプロの方々(ICさん)と社長に教わりながら、初めての作製。

 

(植えるのに夢中で作業中の写真は撮らず・・・)

 

簡単に植えれると思いきや、ハンギングの間からお花を出すのが難しいんです。

お花の首を折れないように、下に下に押し込む・・・🌷

 

苦戦しながら、何とか形にしたハンギングバスケットたち。

 

少し時間が経ってくると、もこもこと育ってきて、綺麗になる予定です。

が、しかし、元気がない子も出てくるんだとか・・・💦

 

上手く根が張らずに、思い通りに育っていかない花もいるみたいで

その原因は植え方のようです。

 

どうか私の植えたお花たち、育ちますように。

もし元気がないところを見つけたら、こそこそーっと栄養剤をあげよう(小声)

展示場入り口にも、白がメインのお花が植えられ、

なんだか一気に春を感じます。

 

GWイベントまでに華やかに育ち、綺麗な状態で皆様を

お迎え出来ればいいなと思っております♪