GWの過ごし方について

 

ついに5月に入りましたね!

14号です!

 

先日行われたGWイベント、無事に終了いたしました!

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました♪

 

玉コンの仕込みをしている17号さん

フリーマーケットの準備をする2号さん

スペイン漆喰に付着した汚れを落として見せている現場監督Tさん

スペイン漆喰をデコレーションしている設計のSさん

 

久しぶりのGWイベントという事でスタッフたちもちょっとあたふたした部分もありましたが準備からみんな楽しんでイベントを開催出来ました!

今年のGWイベントの様子&スタッフ裏話は親方ブログにも紹介されています!

14号も久しぶりにお会いしたお施主様とたくさんお話ができて本当に嬉しかったです

 

そしてこんな素敵な差し入れまで

とっても素敵なプレゼント

あまりにも素敵だったので今回のアイキャッチ画像にもなっているこのお花たち

 

本当はみんな事務所に飾っておきたいのですが、

しばらく事務所は長期休業にはいるためしおれてしまう可能性大…。

というわけで、欲しいスタッフがお持ち帰りする予定です。

 

 

先ほども少し書きましたが、

大共ホームは5/2(火)-5/5(金)までお休みをいただきます

お休みのお知らせ

上記の期間中に受けたご連絡のお返事、資料請求の発送などは5/7以降に行いますのでご了承ください。

 

そしてここから恒例の雑談コーナー

皆様GW期間中はどんなことをする予定ですか?

14号は親族と一緒に柏餅を作る予定があります。

いろいろ縁があってここ数年季節ごとの行事に参加するようになったのですが、

これが結構おもしろいものですね。

 

前まではあまり季節感、というものを意識して過ごすことがなかったのですが、

不思議なもので最近は季節の行事を大事にしよう、とか季節の飾りを意識するようになりました。

あとは家族と普段なら行かないような場所に遠出したいな~と思っていますが今のところ場所は未定です笑

 

GW期間、どうやら前半は晴れ、後半は雨になりそうですね。

前半は思いっきり遠出して、後半はゆっくりお家でのんびり過ごそうと思います。

でものんびりする前に、時間がないといって言い訳していた諸々の掃除と、諸々の断捨離、片付けもしなきゃいけないですね…。

そう考えるとあれ?意外と休み期間中もやることが多いのでは?と思ったり。

GW、皆様も楽しんでくださいね~!

 

以上、14号でした~