1か月は早いですね😅

お久しぶりの投稿になります。20号です!

タラの芽を収穫して春を楽しんでおりました🌸

小学校の運動会も終わり、そろそろ梅雨にはいりますね☂️

土曜日、日曜日で開催された完成見学会はご覧になりましたか?
とても素敵なお家でした!
シンプルだけど素敵なお家。そして何より、ベージュの漆喰を使っているところが特に魅力的でした!

どの窓から外を覗いても、素敵な景色が広がっていて、これこそピクチャーウィンドウだなぁーと感じました🏔

さらに、初めて見る引き戸に出会いました🙆

部屋と部屋の温度差をなくすことができますね!

-------------------------------------------------

大共ホームの6月のイベントは、皆さんお待ちかねの「塗り壁教室」があります!

昨年は沢山の方が来ていただけました!

お子さんも楽しんでおりました🥰

是非情報をチェックしてみてくださいね♪ ←こちらから!