『太陽と人と、少しの熱で暖まる ホワイトフレンチの家』
11月23日(金)、24日(土)、25日(日)の3日間、
盛岡市浅岸にて住宅の完成見学会を開催します。
★45坪、4人家族。小さな頃から憧れた、真っ白くてかわいいお家。★
小さな頃、大好きだったお人形さんが住んでいたような憧れの白いお家。
大人になった今だから、自分らしさを大切にしたお家で暮らせる自由がある!
家づくりの楽しさ、憧れの暮らしを現実にする喜びがぎゅっとつまった素敵なお家に仕上がりました。
★七分袖1枚と裸足で過ごす冬★
朝、布団から出るのが死ぬほど辛い。お風呂上りはストーブめがけて猛ダッシュ。
週1回、灯油を買いにスタンドへ。なんか毎年、もこもこの靴下買ってる。
そんな冬の恒例を、ドイツから海を渡ってやってきた窓が変えてくれます。
このお家で育ったら、「窓際がヒンヤリする」ってことにピンとこなくなるかもしれない。 それだけお家の性能は、窓がキーポイントになっているのです。 住む人の体温と、お日さまの光があれば、このお家はじゅうぶんに暖まってくれます。 ぜひ、この穏やかな暖かさを感じてみてくださいね★ 見学会場はこちら!