【4/18更新】新型コロナウイルスの感染拡大及び緊急事態宣言の発令に伴うお知らせ【重要】

令和2年4月17日

株式会社大共ホーム

代表取締役 橋本秀久

 

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

現在、全国的に新型コロナウィルスの感染が拡大しております。また、政府は特別措置法に基づく緊急事態宣言を発令しました。この事態を受け、弊社では4月18日時点の今後の対応を下記の通りとさせていただきます。

 

・完成見学会や展示場のご来場は、当面の間、事前予約制とさせていただきます。

・完成見学会は1時間につき、最大2組までのご対応とさせていただきます。

・お客様と接するスタッフは、マスクを着用させていただきます。

・可能な限りマスクをご着用の上ご来場いただけますと幸いです。多少のマスクのご用意もございますので、お持ちでない方はスタッフへお申し付けください。

・次亜塩素酸水による手指の消毒のご協力をお願いいたします。完成見学会では、消毒後に通常通り白い手ぶくろのご着用をお願いいたします。

・現在予定されているイベントは、状況により中止などの判断をさせていただく場合があります。

・zoomなどを利用した、オンラインでのご相談・お打ち合わせを受け付けております。ご希望の方はこちらからご連絡お願いいたします。

 

 

なお、今後の対応につきましては、状況によって随時対応を変更させていただく場合がございます。変更がある場合は、改めて同ページにてお知らせさせていただきます。

皆様には、ご不便やご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。引き続き感染拡大防止の対策に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。