盛岡市東緑が丘にて、

2018年12月1日(土)2日(日)の二日間、

『お気に入りの階段下でくつろぐ、大好きなキャラクターのいるお家』をご見学できます。

 

 

世界にたった一つのオーダーメイド

こだわりの想いと、個性の光る自分らしさをぎゅっと詰め込んだお家が完成しました。

 

盛岡市東緑が丘│スヌーピーがいるお家の外観

 

 

ブラックの塗り壁×ブラウンの瓦屋根。

思わず おっ…と惹き込まれてしまう、スタイリッシュな中にもチャーミングな外観。

 

ドイツ製のダークグレーの窓枠、かっこいいな。

ドイツから海を渡って盛岡へ、暖かさを届けてくれる救世主!

 

いざ、お家の中へ!

 

盛岡市東緑が丘│スヌーピーのいるお家の玄関

 

街はもうすぐクリスマス。

肌を刺すような風に真っ白な息を弾ませて、急ぎ足でドアを開けるとその瞬間、

お湯につかったように、縮みきった身体の芯が緩み始める。

 

はぁぁぁ…。帰ってきた……。

絶対に絶対に、絶対に、ふっと肩の力が抜けていくのを感じるはず。

 

このお家に満ちた、じんわりと拡がる空気の温もり…

言いすぎじゃなく、まるで天国!

 

盛岡市東緑が丘│スヌーピーのいるお家のリビング

 

リビングに向かって、スリッパも履かずに一目散。

 

わぁ、かっこいい階段!

すぐに2階に遊びに行こうか?

ううん、先に手洗いうがいだね。風邪ひいちゃうよ。

お手洗いはキッチンの横だよ!はやくはやく!

 

盛岡市東緑が丘│スヌーピーのいるお家のキッチン

 

お気づきですか??

キッチンでは、某わんちゃんがコックさんに変身。

お母さんは大好きなキャラクターだから、いつも一緒にいられるように。

 

隣のおっきな戸棚には、おやつが入ってるかもよ…?

あとで探してみよっか。

 

盛岡市東緑が丘│スヌーピーのいる家のキッチン

 

一段、床が下がったキッチン。

空間がリズミカルに変化して、気持ちにもスイッチが入る。

家事と家事の境目。キッチンだけが緩やかに、別の空気を纏っている。

お料理するときは少しだけ、

ダイニングにいる子どもたちとも目線が近くなるから

このお皿、そっちに並べてちょうだいね。って、

おしゃべりもいいですね。

 

盛岡市東緑が丘│スヌーピーのいるお家の洗面室

 

さてさて、漆喰でできた煉瓦のアーチをくぐって、手を洗いましょう。

夜は髪も乾かせるし、朝はお化粧もばっちり。

石畳風の床は、髪の毛が落ちていても、水がはねてしまっても

サッとお掃除できるクッションフロアー。

 

「汚れにくい、お掃除しやすい」はとっても大事!

 

盛岡市東緑が丘│スヌーピーのいるお家の洗面室

 

このアーチ、なんとお施主様ご夫婦のお手製!

スペイン漆喰で仕上げたアートブリックは、職人さながらの仕上がり…

まるでスペインの街角、CAFEやBARの中みたい。

 

手作りの揺らぎと自然素材の相性は抜群で、見れば見るほど愛着が湧いてくる。

家族の思い出が刻まれたアーチの下は、くぐるのも愛しい時間。

 

 

 

さてさて最後に、とっておきのお部屋を…

 

盛岡市東緑が丘│スヌーピーのいるお家の寝室

 

それはもう、心がぎゅぅっとなるようなとっておきの寝室。

 

深みのある素敵な藍色、琉球タタミの小上がりで、

お施主様の自分らしさがきらきら生きている場所…

 

盛岡市東緑が丘│スヌーピーのいるお家の寝室

 

カウンターでゆったり読書しましょうか。それとも編み物?

PCを置いてネットショッピング。ミシンでお弁当バッグをつくったり?

日記を書くも、家族のアルバムを整理するもよし。

 

 

お母さんがちょこんと座っている風景が見えてきそうな、

ちょっと秘密の空間ですね…!

 

 

会場は、盛岡市東緑が丘。旧競馬場、高松公園のお近くです。

駐車スペースの都合上、ご見学をご予約の方に詳しい場所をお伝えさせていただきます。

ご協力をお願いいたします。

 

盛岡市東緑が丘│スヌーピーのいるお家のキッチンから

 

 

デザインに自分らしさを取り入れた素敵なお家に憧れて、インスタやピンタレストでインテリアを見るのが大好き!

でも、自分のこととなると何から始めれば良いのか見当もつかない方。

 

今、お住まいのお家が寒くて、毎日結露したり、カビが生えてしまったり、いろいろ不便で

なんとか解決して快適に暮らせないかな…と日々模索中の方。

 

マイホームに憧れているけど、今の暮らし方でちょっとお金に不安がある方。

 

意外と皆が同じことを思っていて、ちょっとお話してみたら解決方法が見つかるかもしれません。

なんだ、ちょっと安心した。って思ってもらえるよう、スタッフがゆったりお話させていただきます。

 

オープンな見学会と比べると、ゆとりを持ってご案内できる予約制見学会。

「お気に入りの階段下でくつろぐ、大好きなキャラクターのいるお家」 ぜひ、お気軽にご予約ください。