奥州市水沢│58坪
自然の温かみと共に暮らす、6人家族の家

11月23日(土・祝)・24日() の2日間、奥州市水沢にて

「自然の温かみと共に暮らす、6人家族の家」をご覧いただけます。

ご予約不要の完成見学会ですので、お好きな時間にお越しください♩

 

完成見学会情報や会場の詳細場所は、HPイベント情報をご覧ください。

 

さて、どんなお家が完成したのでしょうか?

見学会の前に、ちょっとだけご紹介させてください。。。

 

 

お日様の光がとっても気持ちいい!

ソファに座りながら、窓越しの青空をぼーっと眺める幸せな時間。

 

 

あっ、そろそろ朝ごはんの準備をしなきゃ。

 

忙しい毎日を憂鬱な気持ちで過ごしたくないから、

お気に入りを集めたキッチンは、立つだけでちょっと背筋が伸びる場所。

 

 

アーチをくぐった先には… 食品庫と洗面室。

 

石畳風の床は、髪の毛が落ちていても、水がはねてしまっても

サッとお掃除できるクッションフロアーに。

 

照明やタイル、壁紙はカタログをひとつひとつめくって選んだもの。

 

かわいくて気分が上がるし、でもお掃除はしやすいし、最高!

 

 

2階に行ってみましょう!。。。あれ、階段の横になにかあります!

 

 

わ~~!なんて素敵な階段下スペース!

かくれんぼにも楽しいし、ちょっと集中したいときにもぴったり。

家族の声に安心しながら篭もれる、独り占めしたくなりそうな空間です。

 

 

それでは改めて2階へ。

2階はご夫婦の寝室と4人兄弟それぞれのお部屋があります。

生活動線に沿った収納を大容量で用意したから、自分のお部屋に行くついでにお片付け♩

毎日すっきり暮らせるのが嬉しい。。。

 

 

スペイン漆喰の壁にあらわれたちょっとした遊び心は、ご夫婦の寝室に。

 

 

うーん!ここからの眺め、絶景です。

 

暮らしやすさと家族の安全をとことん考えた間取りと

自然素材のやわらかな雰囲気を基調としたナチュラルな空間。

このお家で過ごす家族の時間を大切にしていきたいな。。。

 

 

デザインに自分らしさを取り入れた素敵なお家に憧れて、

インスタやピンタレストでインテリアを見るのが大好き!

でも、自分のこととなると何から始めれば良いのか見当もつかない方。

 

今、お住まいのお家が寒くて、毎日結露したり、カビが生えてしまったり、いろいろ不便で

なんとか解決して快適に暮らせないかな…と日々模索中の方。

 

マイホームに憧れているけど、今の暮らし方でちょっとお金に不安がある方。

 

意外と皆が同じことを思っていて、ちょっとお話してみたら解決方法が見つかるかもしれません。

 

しつこい営業はしませんので、ご安心してください。

お施主様の思いを感じていただくことを大切に、

みなさんに少しでもお家づくりのヒントを見つけて帰っていただけるように、

スタッフがゆったりお話させていただきます。。。♩

 

見学会は、11月23日(土・祝)・24日(日) の2日間限定。奥州市役所うらにて開催します。

お施主様のご厚意で、ご入居前の大切なお家をお借りしています。

思いの詰まった「自然の温かみと共に暮らす、6人家族の家」ぜひご来場ください♩

 

完成見学会情報や会場の詳細場所は、HPイベント情報をご覧ください。