滝沢市葉の木沢│40坪
穏やかな光と丁寧な暮らしを紡ぐ、無暖房の家

無暖房の大きな窓

滝沢市葉の木沢にて2020年8月1日から9月中旬まで、入居前のお家をお借りした

『丁寧な暮らしを紡ぐ、無暖房の家をご見学できます。

ご予約はこちらから。ご予約内容にて『期間限定・滝沢市葉の木沢「無暖房の家」』を選択し、必要事項をご記入のうえご予約ください。

※8/11~8/17の期間は夏季休業となりますので、予めご了承ください。

大共ホームスタッフから、ご予約確認と地図についてご連絡いたします。

 

無暖房の小上がりからの眺め

 

 

少しだけお家の中をご紹介させてください😊

生活動線を丁寧に落とし込んだ、豊かな暮らしを想像できるお家です。

仕様は、大共ホーム最高峰の「無暖房の家」シリーズ。

 

最高気温も30℃に近づき、いよいよ本格的な夏。

冬の暖かさだけでなく、夏でも家の中ではサラッと爽やかな暮らしを覗いてみましょう。

 

無暖房の玄関

 

玄関は、直接リビングへ繋がる方(写真正面)、ウォークインクローゼット(写真左)、玄関収納(写真右)の3つにわかれます。

ウォークインクローゼットは、靴はもちろん、アウターも掛けられて収納力は抜群。

かつ、ゆったりとした広さのおかげで、朝の忙しい時間も心にゆとりが持てそうです。

 

 

それではリビングへ。

 

窓が大きく、吹き抜け部分からも光がたくさん入る明るい空間です。

夏の爽やかな昼下がり…こんな空間でテレビを見たり、お昼寝したり、幸せな時間ですね😊

 

無暖房の吹き抜けリビング

 

4連の窓を開けてみると…

さらに開放感がアップします!

 

無暖房の大きな窓

 

こちらの4連窓はドイツ製の高性能窓。快適な空間を生み出すために大きな役割を果たします。

 

 

無暖房の小上がり畳コーナー

 

リビングに面した小上がりの畳コーナーは、寝転んでもよし、腰を掛けてもよし、寛ぎ方のはばが広がります。

ちなみに、段差部分を利用した収納があるんですよ。

 

 

後ろを振り返れば、シックな風合いが印象的なダイニングとキッチン。

キッチンからは、リビング全体が見渡せるように。

 

無暖房のキッチン

 

 

そして、奥へ進むと食品庫。その先には洗面脱衣、玄関クローゼットと繋がります。

 

ここには家事・生活のスムーズな動線のこだわりが詰まっています。

 

リビングにいるお子さまを見守りながらも、効率よくで家事ができる直線の動線です。

 

無暖房の洗面脱衣

 

 

ぜひご来場した際は、実際の生活を思い浮かべながらぐるりと周ってみてください😊

 

『丁寧な暮らしを紡ぐ、無暖房の家』のご見学は、2020年9月中旬まで。

お施主様の思いを、ゆったりと感じてください♩

ご予約はこちらから。ご予約内容にて『期間限定・滝沢市葉の木沢「無暖房の家」』を選択し、必要事項をご記入のうえご予約ください。

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

無暖房の大きな窓