アースカラーの北欧インテリアで、丁寧に暮らしを紡ぐ家』 

 

10月27日()、28日()の2日間、

 

盛岡市東緑が丘にて住宅の完成見学会を開催します。

 

駐車スペースの都合により、WEBもしくはお電話による予約制となります。

小さなお子様をお連れの方や、ご自分のペースでご覧になりたい方…

オープンな見学会に比べると、ゆったりとご案内できますので

ぜひお気軽にご予約くださいね(*^_^*)

 

東緑が丘見学会-01

 

[su_heading style=”flat-blue” size=”20″ align=”left”]★34坪、4人家族。しっくりと落ち着く、あたたかなお家。★[/su_heading]

ドイツ製サッシを使用した、人気NO.1のPX-1シリーズ。 

肌寒さを感じるようになってきたこの季節、お家に入った途端に感じるほっとする暖かさは 

暖房ではなく、窓からの陽射しによるもの。  

 

人が住んでいれば、お家の中には家電や入浴などから自然と熱が発生します。 

ドイツ製サッシの断熱性と、漆喰や無垢材の蓄熱性でその熱も有効利用する。 

暖房に頼らない、自然でふんわりとした暖かさをご体感ください。

 

 

[su_heading style=”flat-blue” size=”20″ align=”left”]★これから先の人生でず~っと、「やっぱり良いな。」と思える家づくり★[/su_heading]

 

お家の随所にちりばめられた、ご家族の想い。

玄関先のポーチライトから、洗面台のタイルにいたるまで

ひとつひとつがお気に入りをチョイスした、大切な家づくりの思い出。

 

家族みんな「やっぱり我が家が最高!」と思えるような、世界にひとつのお家を見ながら

 

分なら… とイメージを膨らませてみてくださいね☆

 

 

 

見学会場はこの辺!

 

 

駐車スペースに限りがあるため、
ご予約のお客様に限り詳しい場所をお知らせさせていただきます。

一度にご案内できる人数が限られるため、
ご予約はおはやめに!(*^_^*)