『 – 無暖房の家シリーズ - 美しい木目窓の家 』 

 

1月19日()、20日()の2日間、

 

奥州市水沢にて住宅の完成見学会を開催します。

 

 

奥州市水沢|-無暖房の家シリーズ- 美しい木目窓の家

 

[su_heading style=”flat-blue” size=”20″ align=”left”]★心も体も芯から暖まる、やさしいウッドカラーのお家★[/su_heading]

スペイン漆喰の白、床、造作家具や窓枠の木の色、ところどころにあしらわれたアクセントのタイル。

そして、100mmの厚さの壁とドイツ製の窓を使用した無暖房の家。

お家に帰った瞬間に視界も体も、私のすべてが一気に暖まる、そんなお家が完成しました。   

家づくりの楽しさ、憧れの暮らしを現実にする喜びがぎゅっとつまっています。

[su_heading style=”flat-blue” size=”20″ align=”left”]★無暖房の家シリーズ×ヨーロピアンカラーウインドウの家★[/su_heading]

お布団から出るのが死ぬほど辛い。お風呂上りはストーブめがけて猛ダッシュ。

そんな冬の恒例を、ドイツから海を渡ってやってきた窓が変えてくれます。

住む人の体温と、お日さまの光があれば、じゅうぶんに暖まってくれるのです。

そして、2019本格スタートを迎えた「ヨーロピアンカラーウインドウ」の家。

今までの高性能に加え、さらに窓枠の色をお選び頂くことができるようになりました!

大共ホームが選抜したアースカラーの中から、さらに憧れのデザインを追及できます。

『美しい木目窓の家』では、その名の通り木目カラーの窓を使用しています。

 

 

ぜひ、このデザインと暖かさを感じてみてくださいね