紫波町桜町にて、

6月22日(土)~7月7日(日)まで

『かわいいアーチをくぐりぬける、ナチュラルカントリーなお家』をご見学できます。

 

 

ぱっと目に入るのは、ゆるやかな弧を描く玄関のアール。

ここをくぐりぬけて、

「いってきます」「いってらっしゃい」

「ただいま」「おかえり」と交わす日々が幸せ。

 

 

わ~!!かわいい!!!😳😳

小さい頃にみた、おとぎ話の中みたいな空間。

毎日がきらきら!!✨

 

キッチン前のダイニング造作棚は、自分にしっくりくる高さを選んで。

玄関をはいってすぐ見えるこの景色は、手元が隠れるこの高さが

生活感を感じさせないポイントです。

 

 

寛ぎの場は、スッキリ過ごせるように

造作TVボードと壁掛けテレビを。

上からふんわりと降りる間接照明の雰囲気がすてきです。

 

 

来客時にはもちろん、赤ちゃんや小さなお子様のお昼寝スペースにも

活躍するのが和室です。

 

 

お気に入りのタイルと大きなかがみのある洗面。

毎日のスキンケアやメイクがいつもより楽しい時間になりそう。

 

 

上の写真のガラスブロック、ご覧になりましたか?

ここにつながっているんですよ。

洗面の明かりが屈折して、階段まで届きます。

 

 

子ども部屋のクローゼット。

しっくいとかわいいクロスの組み合わせがたまらない!かわいい!

 

お施主様のご厚意で、

完成見学会開催後も、7月7日までご見学が可能です。

ご予約は、下記「紫波町のお家を見学に行く」ボタン、またはお電話から。

 

 

 

会場はこちら。

 

 

 

[btn class=”simple big”]紫波町のお家を見学しに行く[/btn]