盛岡市東緑が丘 アースカラーの北欧インテリアで、丁寧に暮らしを紡ぐ家

本日は、盛岡市東緑が丘でお引渡しがありました。

 

外観

 

はじめてお打合せをさせて頂いたのは今年の5月。

気付けば半年経ったんですね。

いろいろなことがありました。

 

ドア

 

リビングの無垢のドアをグレーにしたいけど、

どんなグレーにしよう??と悩んだり。

 

タイル

 

洗面のタイルの順番どうしよう?!と

奥様とご主人と3人で何度もタイルを並べ変えて、

タイルとにらめっこしたことも。

 

はじめは

「こんなに決めることあるんですか?!」と

驚いていた奥様も

「もうカーテンのお打合せで終わりになります」と

お話ししたら

「寂しくなりますね」と。

その一言に自分もじぃ~んとしてしまったり。。

 

いろんな日々があって今日という日を迎えられましたー!

 

10年後・20年後も愛されるお家でありますように。祈

これからの暮らしが楽しみですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です