今年ラストのお引き渡しはクリスマスの最高の贈り物♪

今日は担当させていただいている現場の

年内最後のお引き渡しがありました。

岩手町の丘の上のお家です。

すでに素敵な家具が入っていて

暖かくほっとするリビング。

午前中に

ギリギリカーテンを吊りました^^;

...自分で提案しておきながら

ハイスタットで2.7mの天井からのカーテンは

持参の脚立で届かず

お施主様にハイスツールをお借りして 笑

気持ちいいダイニングスペース。

引渡時に現場監督Tさんも

「いや~落ち着くなぁ」と

ずっと座ってました^^

こだわり頂くほど現場に足を運ぶ回数も多く

終盤は連日詰めてましたので

感慨もひとしおのようでした。

家を建てると決めた時から

何年も食器なども買い集めていらしたそうで

小物のひとつひとつが素敵

天井までの大きなミラーが

ようやく前日に納まりました。

圧巻の洗面化粧台。

SNSでイメージ収集されているのは

海外の施工画像ばかり。

ご主人いわく

「中身は海外の人なんで」と 笑

2Fの洗面化粧台は

1Fよりはコストを抑えられたい

とのご要望でしたが

ご支給のアンテークの鏡で

空間のオーラが変わりました!

おねえちゃんの部屋。

子供部屋の造作もすべて

こだわりの黒。

家具はおばあさまやおばさまから

譲り受けたアンティーク

ヴィンテージのキャンドルスタンドが

とても素敵でした。

お引き渡しが終わる頃は

陽が傾きかけていました。

玄関ホールの正面には

光のアートが。

仲良し姉妹のふたり

お打合せの時も今日も

ずっとふたりでケラケラ楽しそう♪

お忙しくてクリスマスのことは

まったく考えていなかった

というご両親。

この暖かくて素敵なお家が

最高のプレゼントになりましたね♡

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です