「自然と一緒の暮らしを愉しむ家」味付けの〆はお施主様に限る。

明日お引渡のお住まいへ。

リビングのフォールディングの窓を全開し

床に寝転んだ目線。

寝転んではないです 笑

この景色を愉しむべく、

選ばれた土地と間取りなのだと思います。

滝沢市狼久保。

脱線しますが、滝沢市は

動物が地名になっているところが多いです。

とてもオープンな間取りで

アウトドア派のご家族のイメージに

ピッタリ。

2Fの子供部屋から。

どこにいても家族の気配と自然を

身近に感じられます。

収納棚はご主人が作る

とはお聞きしてましたが

早速納まっていまして

クオリティが高い!

造作の洗面化粧台の横の

アイアン棚もご主人作!!

勝手にイメージしていたものが

失礼に思えています^^;

オリジナルのタイルの赤の効かせ方

床のや壁のクロスも

お施主様らしさが出でいて

暮らしのイメージが湧いてきます。

2Fは3部屋。

吹き抜けの両側に子供部屋です。

寝室。

WIC。

男の子の部屋。

女の子の部屋。

男の子は0歳の赤ちゃんですが

女の子の部屋は小学2年生。

お子さんに選んでもらいました♪

奥様のこだわりの★!

ここも素敵に納まっていました。

暮らす方がどんなイメージで

それを選択しているのか

丁寧に考えていきたいと思います。

そして、私の味付けは薄味で

最後の〆は

お施主様にしてもらうに限る。

そう思いながら帰ってきました^^

こちらは本日の

盛岡市中太田の現場です。

板貼の天井とアクセントウォール。

こちらもまた

仕上がりが楽しみです。

先日の社内の様子です。

新人のヒヨコちゃん達。

ミーティング中??

と思ったら、

冷やし中華作ってました~笑

元気にすくすく育ち中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です