晩秋の八幡平市「薪ストーブとアトリエのある家」本日お引渡し。

最近は朝晩冷え込みます。

秋が深まるここ岩手山麓の八幡平市にて

本日お引渡しがありました。

まさに薪ストーブ日和。

吹抜けリビングの薪ストーブ

事後報告になりますが

先週末は1日限定の見学会を

開催させて頂きました。

予想を超える多数のご来場

ありがとうございました。

ゆっくりとご見学頂けましたでしょうか。

ここでも少しご紹介を♪

ダイニングキッチン。

モダン過ぎず甘過ぎずが奥様のテーマでした。

ペニンシュラキッチンとベースキャビネット

これくらいスペースにゆとりがあると

家族でキッチンに立っても楽々ですね。

最後までこだわられたキッチンのタイル。

このかすれ具合

画像で伝わりますでしょうか^^;

3パターンのタイルを組み合わせています。

ドライフラワーのディスプレイ

by奥様。

広い玄関の土間スペース

リビングとアトリエ

さらには洗面脱衣室と

暮らしの用途に合わせて 笑

3方向に玄関から直行できます!

アトリエでは

ドライフラワーのリースやブーケなどを

製作される予定です。

素敵です。

良かったら覗いてみてください♡

ご自身でイメージして決定された

洗面化粧台のタイルやカウンター。

ご自身の作品がしっくりと

置かれていて

やられました 笑

今日は娘さんの誕生日。

新居でお祝いをということで

学校行事と重なりお忙しそうでしたが

午後からお引渡しさせていただきました。

見学会へのご協力にも感謝いたします。

H様ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です