リモートワークにて。対面でお打ち合わせできる尊い時間に感謝。

1

昨日は二十四節気の『大雪』

とは通勤時のラジオ情報^^

先週の雪が積もった朝の展示場です。

お花大好きなスタッフが寄せ植えしてくれた

パンジー・ビオラにも 雪がこんもりと。

冬を迎え コロナの状況もあり

お施主様とのお打ち合わせなど

改めて気を付けて環境を整えたいと思います。

週末は花巻の現場でお打ち合わせがありました。

いつもは日曜休みの左官屋さん

細かな部分が多く時間がかかりそうとの読みで

休日返上で漆喰の作業をしてくださっていました。

2歳の男の子は漆喰を指さしながら

「これ な~に~?」

職人さんは答えに困って優しい眼差し

見るものすべてが新鮮で

見るものすべてに疑問形の

この時期限定の可愛らしさ♪

階段下はちょうどいい広さ。

かくれんぼが始まっていて

「もう いいよ-」と

私はいつの間にか

探す役になっていました 笑

その日は同じ時間帯に

3件のお打ち合わせが重なり

各担当のスタッフと協力して

お打ち合わせさせていただきました。

夜勤明けの奥様と

3人の子供さんを支えるご主人

他県から片道2時間半かけて来てくださった方

小さいお子さんをご実家に預けられて来て下さった方

たくさんの方のご協力をいただきながら

お打ち合わせができることが

本当にありがたく。

コロナ禍で尊い時間だと感謝しております。

 

ご家族が目指すゴールは「快適な暮らし」

お施主様と一緒にそのゴールを目指します!

本日は自宅にてお仕事

スペースはダイニングテーブル

長時間座っていると

座り心地の悪さを感じます。

今テレワークの増加で

ゲーミングチェアなるイスが

爆発的に売れているとか。

納得。

前回は娘の椅子を拝借しましたが

本日はお互い在宅。。

旦那さんの椅子は大き過ぎる。

今年のクリスマスプレゼントは

椅子をお願いしようかな♪

(誰に?自分に。)

『チェアリング』という

椅子ひとつ持っていって

『どこでもドア』みたいに

どこでもお仕事も人気とか^^

今年の変化のひとつですね。

私の仕事環境も

あとは座り心地のいい椅子さえあれば

快適です 笑

◎予約制見学会のお知らせ◎

今週末盛岡市東見前にて予約制の見学会を

開催させていただきます。

『ペットと快適に住まう、ナチュラルモダンな無暖房の家』

詳しくはこちらをご覧ください。→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です