2021初の住まいの完成見学会 花巻市にて開催です。

2021年がスタートいたしました。

大変遅くなりましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年の初めには想像していなかった現況

ライフスタイルが大きく変わり

「家」に望むものにも変化があります。

自分たちの担う役割を果たしていけるよう

一番はご縁をいただきましたお施主様に

思い描いている暮らし「以上」を

お届けできるよう努力してまいります。

今週末の1/16.17の土日に

今年初の見学会を花巻市にて開催いたします。

ここで少しご紹介を^^

☝の画像は玄関ホールにある手洗コーナーです。

帰ったらまず手を洗う。

コロナ禍でさらにご要望が多くなりました。

リビングは吹抜けの傾斜天井。

逆光で分かりにくいですが

ドイツ製のカラーサッシはウォールナット色です。

リビング奥小に上がり和室があります。

床から30㎝

腰かけるのにもちょうどよく

人気のスペースです。

小上がりの段差を利用した

造作の引出収納は

お子さんそれぞれに管理するご予定です。

キッチンに立つとこんな風景

対面キッチンの前のカウンターは

お子さんの勉強スペースが一番の目的です。

カウンター下の造作扉の中には

ランドセルを収納します。

キッチン前は全面がマグネットボードです。

ご家族の連絡確認のためのスペース。

今、SNSでも大人気のツールを使ってみました 笑

(フォロワー数80万以上とか)

お施主様が持ってきてくださった

お気に入りの絵を飾らせていただきました♪

こちらのお住まいで

見ていただきたいポイントのひとつ

家事動線です!

W1650の洗面化粧台のコーナーを中心に

西側に脱衣室→浴室

東側が

ランドリースペース&サンルーム

既に12㎏の洗濯機、ランドリーパイプ・ハンガーまで

ディスプレイにご協力くださるお施主様。

感謝しかありません♡

暮らしのイメージが湧いてきます。

こちらは2Fのホールです。

壁一面に本棚の造作があります。

自分が子供ならわくわくするだろうな

と思いながらディスプレイしていました。

奥のスペースにはお施主様が

子供さんのお気に入りの絵本を

ディスプレイしてくださっていました。

寝室のWICの奥にあるスペース

ご主人の書斎です。

素敵なスタンドライトを

そっと置いてくださったのはご主人。新居での暮らしを楽しみに

少しずつ小物を運んだり

快くご協力下さるお施主様があって

実現する見学会です。

お施主様に感謝しながら

丁寧にご案内させていただきます。

ぜひ この時期の「温かさの質」をご体感頂き

家づくりにお役立ていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です