予約制見学会開催『青い窓が映える理想の平屋』完成。

こんにちは ニシです。

盛夏ですね!

今週末の予約制見学会のお住まいです。

昨日、スタイリング等の準備を終えました。

玄関のニッチは

スペイン漆喰の陰影が美しく

邪魔をしないように控えめににしました (笑)

インターホンもニッチの納め

キッチンに立った目線です。

トロピカルなグリーンも相まって

スペイン漆喰のクリアな白と、とても爽快です。

準備しながらも

あれ?どうしてこんなに心地ちよいのかな。。

そうそう

こちらのお住まいは全館空調で快適室温。

さらにスペイン漆喰と無垢の床

空気も澄んでいてなんとも心地よい。トロピカルなグリーンに

窓から見える木々の緑

天国みたいでした (笑)

お施主様の心を掴んだ

フリンジタッセル付きのカーテンが情熱的。

レースもトルコ刺繍の絵羽柄です。

グリーンの雰囲気もお施主様のイメージにマッチしていて

勝手に一人でうれしくなっていました。

玄関収納です。

お施主様が準備された

姿見鏡も取付られていました。

アンティークのステンドグラスに

背面のクロス

お施主様カラーに変化していく過程が

ワクワクします。

素材は一緒でもお施主様の個性で

たくさんの可能性を感じさせてもらっています。

外観もとても素敵なお家です。

外部のスペイン漆喰にブルーのサッシが効いています!

今回もお施主様にたくさんのご協力を頂き

開催させていただく見学会です。

予約制ですので安心してご見学頂けます。

ぜひ 今の季節にぴったりな

『青い窓が映える理想の平屋』ご体感ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です