滝沢市大釜の現場で心がほっこりする発見♪

今日は滝沢市大釜の現場に用事があり、行ってきました。

午前中は職人さんが入っていなく、静かな現場・・・

お天気が良く、リビングダイニングの窓から入ってくる

太陽の光で出来る影がなんとも・・・♡

 

オリジナル窓だからこその、現場によって1つ1つ違った

シルエットの影を見るのがとても好きです。

こちらはキッチン。

背面のアクセントクロスも綺麗に貼られていました♪

いつも窓の内側や壁の角まで美しく

仕上げてくださる職人さんが素晴らしいな・・・と思います。

作業していると、監督さんが!!

せっせと手際よく作業している所をパシャリ📸

いつもご苦労様です。

こちらは食品庫内に設置されたスイッチニッチ。

空間に違和感なく、スッキリとスイッチを

収められるのが良いポイントです!

 

素敵なデザインのクロスだな~とよく近づいて見ると・・・

 

 

ミッフィー!!!

 

ミッフィーが顔を覗かせているクロスでした♪

WICにも隠れミッキーならぬ、『隠れミッフィー』が居ました!

可愛い😊

なんだかほっこり。

 

完成が待ち遠しいです~!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です