こだわりの造作手洗いをご紹介

お施主様のご要望を叶えた、こだわりの造作手洗いを紹介致します♪

帰ってきてから、すぐに手が洗えるようにと

玄関に取り付けられた手洗いです。

 

今のご時世、玄関近くに手洗いをも設ける方が多くなっています。

帰宅後、洗面所まで行かなくても手が洗えるのでとても便利です🌟

 

壁面にはキッチンパネルが貼られていて、お手入れも楽々です。

 

こちらは片側にニッチ収納を設けた、手洗いスペースになります。

天井まで続くきらびやかなタイルが印象的です!

 

グレーのタイルに四角いボウル、デザインミラーが輝くクールな手洗い。

照明が漆喰の壁に創り出す影が楽しめます✻

 

 

お好みの造作手洗いはありましたか??参考になればと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です