大賑わいのイベントを初経験♪

こんにちは!19号です。

GWの連休が終わり、早4日。

 

朝、気合で体を起こして目を覚ましています💦

休み中、SNSで見かけ、気になっていた

軽米のチューリップ畑に行ってきました。

 

GWとあって、入場口は長蛇の列・・・

 

しかし、並んでいる場所からもチューリップを

眺めることが出来たのでそこまで苦ではなく!

 

天気に恵まれ、青空の下で風に揺られるチューリップたち。可愛い🌷

 

ゆっくり回る風車と色とりどりのチューリップ。

その場にいるだけで癒されました。

 

ショッピングもいいですが、景色や花を見に行く、

プチ遠出もいいな!と思いました。

 

そして、もう一つのGWの思い出。

時間は戻り、4月末日。

GWイベントを初めて経験しました!

 

塗り壁教室や秋のイベントなどは去年経験していましたが、

過去のお施主様をお迎えするイベントは初めてでした。

 

私の担当はIC主催のフリマコーナー♪

こんなに眠っていたんだ・・・とびっくりする量の

小物たちをそれっぽく皆で協力しながら陳列しました。

 

お施主様が楽しそうにお買い物をしていて

こちらも嬉しくなりました!

建築中のお施主様から、10年.20年前のお施主様まで来場頂きました🌸

 

このように時間が経っても、お施主様と繋がって

信頼関係を築いていけるように、

これから頑張っていきたいなと強く思った2日間でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です