県南に展示場がオープンする予定です!!

只今大共ホームでは、県南に展示場の工事中です!
少しずつ現場が仕上がってまいりました。

少し様子をご紹介させて頂きますね。

県南展示場 吹抜窓 コンビネーション 県南展示場 外観

外観はまだ足場があるので、外からは見えずらいのですが。。。
白い漆喰と、グレーの漆喰でアクセントをつけております。
サッシは、5色ある中から【バサルトグレー】を採用いたしました。

県南展示場 桟 窓

県南展示場 格子 窓

サッシのデザインも格子が入っていたり、桟がいつもよりも高い位置に入って、目新しいです。
こんな入れ方も出来るのですね!

県南展示場 コンビネーション 窓

またコンビネーションの窓は、上部だけ開けることが可能です。
これも上部と下部のガラスのバランスが絶妙!

県南展示場 キッチン 天井 塗装 初 県南展示場 キッチン 天井 塗装 初 作業中

キッチンの天井は、塗装でカラー板張りに仕上げました。

初めての試みなので、どのように仕上がるか不安でしたが・・・
いかがでしょうか?

近日改めて詳細のお知らせになりますが、こうご期待くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です