はじめまして!新入社員のMIKAMIです!

 

春から大共ホームの一員になりましたMIKAMIと申します🙇

はじめましてなのでまずは自己紹介からさせていただきます。

私は生まれも育ちも滝沢市で、中学時代はバスケットボール部、高校時代は山岳部(一時期)とバレーボール部に所属しておりました。

体を動かすことが好きで、中学、高校と球技をやってきたのでスポーツの中でも特に球技が好きです!

私は短大卒なのでまだ20歳で会社では最年少です。若さを生かして元気に頑張ります!

好きな食べ物はパスタです!家で晩飯がパスタの時は3~4人前食べてしまうほど好きなので、おすすめのパスタ屋さんなどございましたら教えていただきたいです!😋

先日一関のカフェに行った際に食べたペンネを紹介したいと思います。

ペンネパスタ

日替わりでメニューが変わってしまうお店だったので、ちょうどパスタ系のメニューの日でラッキーでした(笑)とてもおいしかったです😊

休日はこのようにドライブをしたり色々なところに出かけていますが、7月に2級建築士の学科試験が控えているので、その勉強をそろそろ本格的に始めなきゃなと思い、焦り始めております💦

会社での日々の業務をしっかりこなしていき、少しでも早く会社の戦力になっていきたいのと同時に、一年目で2級建築士を取り切りたいと思っておりますので、メリハリをもって日々生活し、業務と勉強の両立を目標に頑張っていきたいと思います🔥

まだまだ分からないことだらけの若造ですが、これから大共ホームの一員としてしっかりと働いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す