滝沢市の現場監督のガーデニング

ガーデニングに適した季節になってきました。

滝沢市の現場監督の自宅のガーデニングをご紹介します。

上記の写真は4月下旬の写真です。

ホーマックとサンデーから数百円程度の花を組み合わせています。

上記の花はモッコウバラ黄花で小さな黄色い花が綺麗です。

上記の写真は久留米ツツジ胡蝶の舞です。

上記の写真はパンジーですが、現在はかなり成長しています。

上記の写真は5月中旬の写真で月が丘の花屋さんで

購入したバラ等が増えています。

 

上記のバラは月が丘の花屋さんで700円でした。

その他に名前の知らない花が沢山あります。

デッキの下には芝桜が全盛期で咲いています。

コメントを残す