吹き抜けの小窓の紹介

吹き抜け部分の2階の部屋からの小窓を紹介します。

化粧ガラスをはめ込んだ窓になります。

木目を生かした塗装で陶器のつまみを取付しました。

上記の写真は、チェッカーガラスの化粧ガラスをはめ込み

建具をホワイト塗装にして、取手と丁番を黒で統一しました。

上記の写真は建具の上部をアールにして、建具は桐の板に

スリットを入れてステンドガラスをはめ込んで、可愛さをだしました。

上記の写真は、前の写真の形で塗装をホワイトにして

取手と丁番を黒にした写真です。

上記の写真は、前の写真より上部のアール部分を

大きくしました。

上記の写真は前の写真のホワイトバージョンになります。

すごくかわいい感じがでています。

コメントを残す