17号です!
かなりお久しぶりになってしまいました…
あっという間に7月も終わりますね🌞
皆さんは夏っぽいこと、何かしましたか?
17号は最近友人たちに釣りに連れてってもらっています。(^^
お魚は1㎜も触れませんが…食べられる大きいお魚を釣ることが夏の目標です!
夢では何回も大きいお魚を釣っているので、イメトレは万全!
なのですが現実では…人生そううまくはいきません…

握りこぶしサイズのスズメダイです。かわいいですね。
糸が絡まっていてかわいそうでした…針を外して海に返してあげました。ばいばい。
大きいお魚が釣れるおすすめの道具・スポットがあればぜひ教えてください🐡
8月には各地で花火大会が行われるみたいです!!楽しみ~🎆
いまのところ盛岡市・花巻市・北上市・奥州市・一関市・大船渡市で予定されていました!
題名にもある通り、大共ホームでも矢巾町にて新築完成見学会を開催しますよ♪
「家族もお客様も快適にくつろげる家」
大切なおうちをお貸しくださったお施主様、ありがとうございます☺
期間は8月5日(土)~6日(日)の二日間!
夏空によく映える白い漆喰とウォルナットカラーの窓が印象的なおうちです!
中の写真は随時Instagramで公開予定です!
(Instagramはこちらからご覧いただけます👀→大共ホームのInstagram)
来客が多いとのことで
玄関から来客用と家族用とスペースが区切られたプライベートを大切にした間取りになっています!
高気密高断熱のおうちだから1階の面積が広くなる間取りでも、冷房が少なく済むのも魅力の一つ。
外の蒸し暑さも、中に入ると漆喰の調質効果でさらっとした涼しい空間を作り出してくれています。
蒸し暑い夏だからこそ、大共ホームの高気密高断熱を体感できるチャンスです!
花火に向かいながら、ぜひ立ち寄っていただけると嬉しいです☺
ご予約お待ちしております!
☑ご予約はこちらからできます
「今、予約&見学できるおうちをチェック」からご予約いただけます
「このイベントに参加する」からご予約いただけます
ちなみに大共ホームのLINEを登録していると随時見学会のお知らせが届きます✉
見学会を見逃すことがないので便利ですよ!
ぜひ おともだち登録 もお願いします<(_ _)>