盛岡市山岸にて1年点検にお伺いしました。

盛岡市山岸平屋の家
盛岡市山岸平屋の家

本日は、盛岡市山岸の平屋のお住まいに1年点検にお伺い致しました。

完成お引き渡しして、早1年経過しました。本当にあっという間でした。

現状のお住まいの手直しが必要なところや、気になる部分を確認させて

いただき、この1年の住まい心地や生活のしやすさや、お聞きしながら

一緒に家つくりをさせていただいた楽しい時間を思い出しました。

盛岡市山岸平屋の家

平屋のとても素敵な外観です。屋根材もあえて鉄板の瓦棒葺き仕上げです。

玄関ポーチには、アクセントに柱を設けています。木の質感が優しさを感じ

させてくれます。外壁材の素材感と柱の素材感を合わせることで落ち着きを

感じさせる部分ですね。とてもいいです。素敵です!

 

盛岡市山岸平屋の家

お庭もきれいに仕上がっていましたー 施主様手造りのフェンスと人工芝!

お庭には、春の訪れを感じる植物や木々が元気でした!

人工芝いいですね!きれいです!緑が鮮やか!年中グリーングリーン!

人工芝はお掃除も楽です、ほうきで掃けるのでいつもコンディションは良好に保てます。

 

新築後にお庭を芝生にしてみたいけど、草取りとか大変そうと思う方も多いと思います。

私も芝を自分で敷いてみましたが、正直なところですね、これが中々草取りが大変.

 

人工芝ですと芝を敷く前に防草シートを敷きますので、雑草対策も万全です。

もしご興味がある方は是非トライしてみてください。おすすめです

次お伺いするときはどんな感じになっているか楽しみです。営業のYagiでした。

コメントを残す