多くの方の憧れ!平屋のお家の見学会のご紹介!

 

 

 

営業スタッフブログではとっ……てもお久しぶりになってしまいました。

 

 

 

女子スタッフブログと同じくらいのペースでブログ更新しなければですね。

 

 

 

hanaです!

 

 

 

今回は!

 

 

 

3月13日(土)、3月14日(日)に開催される完成見学会についてご紹介したいと思います!

 

 

 

詳しくはこちらをチェック!

 

 

 

いつもであれば女子スタッフブログでご紹介するのですが、今回は人気の平屋!

 

 

 

せっかくなので営業ブログの方でご紹介しようと思います!

 

 

 

なお工務ブログでは担当現場監督のTさんもこちらのお家について紹介しています!

 

 

 

おじゃましまーすと、お家に入ると…。

 

 

 

素敵な絵画と造作収納が迎え入れてくれました!

 

 

 

広ーい玄関スペース&靴箱収納が!

 

 

 

玄関といえば家族用のシューズクロークが壁一面にあるお家も珍しくないですが、

 

 

 

靴の収納をカウンタータイプにすることで圧迫感が抑えられるほか、鍵や腕時計、小物など様々な物を置くスペースにもなりそうです。

 

 

 

少し視点を変えると手すりがあったり、上着などをかけられるようなスペースに、靴を脱いだり履いたりする際に便利な造作のベンチがあるためとっても体に優しい作りになっています。

 

 

 

そしてメインがこちら!

 

 

 

明るく、ひろびろとしたLDKが!

 

 

 

明るく、広々としたリビング・ダイニング・キッチンがお出迎え!

 

 

 

明るく、そして広く見えるのは天井が斜めになる勾配天井だからではないでしょうか。

 

 

 

勾配天井にするメリットは、天井が高くなるため空間自体が広くなることがひとつ。

 

 

 

もうひとつは天井が高くなることで明かりとり用の窓を設けることができるため、その分日差しを取り入れることができます。

 

 

 

リビングの一角にはお施主様こだわりのステンドグラスがあります。

 

 

日の光を受けたステンドグラスはとっても素敵!

 

 

 

写真で見るよりもぜひ、ご自身で見ていただきたいと思う綺麗なステンドグラス。

 

 

 

こちらからも明かりをとることができ、スペイン漆喰の白い壁に映えています。

 

 

 

そして今回のお家はとっても素敵な絵画がたくさんディスプレイされており、まるで美術館に訪れているような雰囲気を味わうことができます。

 

 

 

私もディスプレイまで完成した後にここのお家を見た時にスペイン漆喰と絵との組み合わせに感激し、

 

 

 

すごーい!すごーーーい!!!

 

 

 

と一人で感激しておりました笑

 

 

 

多くの方から絶大な人気を誇る

 

 

 

「平屋」

 

 

 

大共ホームの見学会の中でもなかなかレアかもしれません。

 

 

 

おだやかな時の流れを感じる平家

 

 

 

HP、電話、LINEなどからご予約が可能ですので、

 

 

 

平屋のお家が気になっている方、大共ホームのお家が気になっている方は

 

 

 

是非とも実際に見ていただければと思います。

 

 

 

以上、hanaからの見学会のお知らせでした~!

 

 

 

 

 

コメントを残す