造作家具の魅力が光る完成見学会 in 滝沢市!

 

 

最近事務所内に花が飾られ、気分があがるようになってきた今日この頃。

 

 

事務所に飾られているイチゴ!こんなキュートなのに写真を撮るのが上手じゃなくてスミマセン…

 

 

皆様どうお過ごしでしょうか。

 

 

私はこれからの暑さに備えるために涼風機を購入しました…。

果たして扇風機より涼しいのか…!

今度期待を胸に使用してみます。

 

 

hanaです!

 

 

今回は、

 

 

6月19日(土)、6月20日(日)に滝沢市で行われる

完成見学会のお知らせです!

 

 

詳しくはこちらをチェック!

 

 

今回のお家の魅力はズバリ!

 

 

造作家具!

 

 

hanaが初めてお邪魔したとき、とっても素敵で一緒にいた17号さんと

「わぁ~~~!!!すごいすごい!!!」

と大はしゃぎ笑。

 

 

今回は少しだけここのお家の魅力についてご紹介しちゃいます!

 

 

まずはお家のメインの場所からご紹介!

 

 

人気の対面キッチンスタイル!小物を置くのに便利な造作棚も素敵です!

 

 

キッチン&ダイニング!

 

 

ダイニングからは造作のキッチンの吊戸やカウンター下の収納、マガジンラックや飾り棚など、この写真を見るだけでこだわりが詰まっているお家だという事がうかがえます!

 

 

ソファーに座りながらお気に入りのドラマを見ちゃいましょう!

 

 

お家の雰囲気に合わせたTVボードは造作の醍醐味!

 

 

リビングでは造作のTVボードが家族のみんなをお出迎え。

間接照明のおかげで夜は特にリラックスできそうな予感がしますね!

 

 

続いて、現在特に需要があるのが!

 

 

ガラスブロックはぜひ実物を見ていただきたいです!

 

 

こちらの書斎コーナー!

 

 

造作の書斎カウンターの横には同じく造作の本棚もあるので作業をするには最適な空間です!

 

 

こちらは2階のホールにあるため、

1階の様子を肌で感じながら読書や、

ちょっとした書き物をするにはぴったりな空間になっています。

在宅で勤務される方はもちろん、お子様の遊び場にもぴったりですね!

 

 

hanaの個人的な好みをお話すると、

こちらのガラスブロックがとても好き。

まるで真珠のような輝き方をしているこちらのガラスブロックは写真では伝わりきらないので、ぜひご自身の目で実際に見ていただきたいところです!

 

 

このほかにもまだまだ素敵な造作家具があるのでここから先は写真メインでご紹介!

 

 

ちょっといつもとは違う可動棚。スタイリッシュさがプラスされていてかっこいい!

 

 

横からも物を取ることができる造作の可動棚は見た目がおしゃれなのはもちろんのこと、使いやすさも考慮されています!

 

 

オーダーメイドの洗面台!タイルがオシャレです♡

 

 

造作の洗面台なら好みの素材やタイルなどを使えるのも醍醐味ですが

カウンターの長さや収納、鏡の長さも自由自在!

自分好みにコーディネートしちゃえます!

 

 

夜、自分のためにお料理をしたり、お酒を飲むのにはぴったりな雰囲気

 

 

お子様がお休みになった後、自分時間を大切にしたい。

夜にゆっくりするなら1階すべての電気をつけなくてもこれくらいの明かりでも良いかもしれません。

 

 

これ以外にもまだまだ魅力がたくさんある

 

 

こだわりのオーダーメイド家具が暮らしを彩る家

 

 

ぜひ実際にご覧になってみてください。

 

 

以上、hanaからの完成見学会のおしらせでした~!

 

 

 

コメントを残す