日 課

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のYAGIです。

今朝は大分冷え込みましたね、一気に寒さが来た感じですね。

そろそろ、冬の準備かなと思っております。

岩手の高断熱住宅

日課にしていることがあります。一つは「事務所周りの掃除」です。

この時期は、落ち葉が降り積もり中々の量になります。全員で手分けして

作業します。毎日30分身体をほぐします。いい運動です!

外回りの掃除の後、「トイレ掃除」に取り掛かります。私の担当になります

男子トイレを掃除して気持ちよく業務に取り掛かります!

毎日、掃除していても隅っこが汚れていたり気が付かないでいる部分があります。

なので、毎日綺麗にすることで自分の気持ちも綺麗になったような気持ちになります。

今日一日、良い仕事するための私の「日課」でした。

 

コメントを残す