お邪魔してきました♪

営業のkamaです(^O^)/

今年の春にお引き渡しをしたお施主様が、猫を飼われたという事でしたので、住み心地の感想を伺うのも兼ねて、猫を抱っこするためにお邪魔してきました!

お家に上げてもらい、少し雑談をさせて頂いてから猫を抱っこするためターゲットに近づいたのですが・・、

 

 

 

 

 

全然触れませんでした!!(^O^)/泣

かなり警戒されてしまい、残念ながら抱っこはできませんでした・・。

ソファー・無垢床の図です★

ちなみに猫を飼うと、漆喰の壁と無垢床を爪でガリガリやってしまうのかなーと思い、お施主様に聞いてみましたが、一切やらないとの事で、ビックリしました!!

 

 

 

 

抱っこは諦め、改めてお施主様に住み心地をお伺いしたのですが、1階リビングのエアコン1台で、家中暖かいからビックリしたと嬉しいお言葉を頂戴しました~(しかも寝室の窓が1週間くらい開いたままだったそうです)。

内心、1階はエアコン1台で暖かくなっても、2階は寒いのかなと思ってました・・(´・ω・)

私自身、まだ大共ホームのお家に住んだことが無いので、やはり実際に住まわれた方の感想を直接聞くと、より自信を持って大共ホームのお家をオススメできます(^o^)/

やはり営業の仕事をする上で、自分が本当に良いと思ってるモノでないと、売れる気がしません(^台^)/

 

 

引き続き、お家に不具合などはないか、色々とお施主様からお話をお伺いしました。

今のところ特に問題は無いとの事でしたので安心しました~

 

そして帰り際、やはり本命・・?の猫を抱っこするため、再度チャレンジしたのですが・・・、

 

 

 

 

 

 

やっぱりダメでした!!(>_<)

コメントを残す