ロケーション最高でした!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

一日一日天気が変わるこの時期、春が近いなぁと感じております。

雪も緩やかに溶けて、流れていっていつの間にか山積みの雪山もなくなっていくんですね。

本日は、間もなく着工現場へ「地盤調査」前の下準備をちょこっとして参りました。

 

岩手の高断熱住宅

なんと、ロケーション最高です!眺めばっちりで「姫神山」を絵画のように見る事が

出来ます。東側の山並みや風力発電も見る事ができゆったりした風景です。

岩手の高断熱住宅岩手の高断熱住宅

敷地内には、まだ雪があり建物の四隅にあたる部分と中心を除雪して「地盤調査」

を行う下準備完了です!いい汗かきました。

建物の完成が今から待ち遠しいです!

コメントを残す