ぴちぴちの現場監督😘

営業のkamaです★

 

今日は自分が担当させて頂いている建築現場にて、今年入社した超若手の現場監督(見習い?)の勇ましい「背中」を激写しましたので投稿します!

 

 

彼は一体何を見つめているのでしょうか(>_<)??

 

大共ホームには20歳前半のスタッフが割と多く在籍しているのですが、みんなとても真面目で性格も良く、責任感も強く、本当にしっかりしています。。

 

はっきり言って頼れます(‘;’)

 

今年の新卒の社員達もすでに社会人として出来上がっている感じです!!

 

私が彼らくらいの年齢の時は、どうしようもない人間でした(*^-^*)

 

フレッシュで素直な彼らを見ていると、新鮮な気持ちになり、良い刺激を受けられます~。

 

若返りの薬が欲しいです(/_;)

 

建築場所は花巻で、周りは別荘も多く、ロケーションは最高です!!

 

コメントを残す