完成見学会の告知をします!

3Dプリンターの家が欲しい営業のkamaです😊

 

先日、花巻市石鳥谷町にて完成見学会がありました!

ご来場いただいた方々、お家を貸してくださったお施主様、本当にありがとうございました(ちなみにここのお家は来年の1月ころまでご見学は可能ですので、ご覧になりたい方、ぜひお問い合わせくださいませ(^◇^)

 

さて、次回の完成見学会ですが、同じく花巻市にて、「6月11日(土)・12日(日)」の2日間、開催されます。

 

今度の見学会は、お引渡ししてから約2年経過しているお家です。

 

今回、お施主様のご厚意により、既にお住まいになられているお家の見学が可能になりました!!

 

スペイン漆喰の壁や、無垢床の経年変化を見ることができますので、自然素材が気になっている方は必見です👀

 

 

ブルードイツサッシにこだわりの洗面台、2階のランドリースペースなど、見どころ満載です!!

 

 

お施主様のこだわりがバッチリ反映されたお家、きっとお家づくりの参考になると思いますので、温泉帰りにでもぜひお立ち寄りくださいませ~

 

コメントを残す