今年も来ました🐤

こんにちは、営業のyagiです。

7月も半ばを過ぎようとしています。今年の夏はなにか

バランスが悪いというか、あまりにも6月が暑かったこともあり

7月の雨の多さと気温差で、自宅の小さい畑も成長がイマイチです。

セキレイ

そんな中、今年も我が家の梅の木に取り付けた巣箱には

セキレイがやってきました、いつもより1か月位遅いご入居

です。6月に一度内覧に来て以来全く姿を見せていなかったので、

今年は来ないかなと思ったりしてましたが姿をみせてくれました。

せきれい

ちょうどキッチン横の窓から、観察できるところへ巣箱

を取り付けたので、暖かく見守り子供たちが巣立って

行く姿を楽しみにしてます!

コメントを残す