お施主様のお家に行ってきました

kamaです。

今日は、昨年ご入居されたお施主様のお家に、書類のお届け物をしてきました( `ー´)ノ

特に事前に約束はしておりませんでしたので、玄関ポストに投函して帰ろうと思っていたのですが、丁度草とりが終わったところのようで、お会いすることができました😀

 

 

お隣の緑がワイルドに迫ってきています・・!!

 

 

けどやっぱりお家に合うのはこんな緑ですよね🙆

お家も映えます(*^-^*)

 

色々とお家の健康状態?についてお話を伺いました👂

 

 

補修をお願いされましたので、その部分を激写📸

 

白いのが漏れて?きているのは分かるのですが、お施主様に対して何も言葉が出てきませんでした。

それは、これが何を意味しているのか、分からないからです・・(*‘ω‘ *)

 

現場監督さん、お願いしまーす(^O^)/

 

コメントを残す