岩手の高断熱住宅建築中!~雫石町~仕上げ工事中

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

朝晩の気温が心地良くなってきました。秋になりますね。

うちの畑もそろそろ「大根」を植えようかと思ってます。

本日は、雫石町に建築中の建物をご紹介します。

岩手の高断熱住宅 岩手の高断熱住宅

外装の「スペイン漆喰塗り壁」工事も完了して、玄関のタイル工事真っ最中です。

外壁は「カラーのスペイン漆喰」仕上げとなってます。いつもの「白い漆喰」も

とても綺麗ですが色合いがあると、優しい印象になりますね。白い窓枠も映えます。

玄関のタイルは、天然石を使用しています。一つ一つ形状が違う為、職人さんの

腕の見せどころです。

岩手の高断熱住宅 岩手の高断熱住宅

内部は壁の漆喰塗りが完了です。造作工事の仕上げに入っています。一つ一つのスペース

空間が徐々に形になってきています。完成がとても楽しみです!

 

 

コメントを残す