グレーなスペイン漆喰の外壁🐭

kamaです!

今日は色付き(濃いめのグレー)のスペイン漆喰の外壁を採用されたお家が完成しましたので、ご紹介させて頂きます🏠

 

お家は奥州市にあります。

 

どのお施主様とも出会いから完成まで、思い出はたくさんあるのですが、やはりお家が完成すると自分の子供が成人した時と同じような気持ちになります・・私は独身で子供もいないので想像ですが(^O^)/泣

 

地鎮祭では、かなり理不尽な理由で、ご近所の方から一緒に叱られましたね(あの時はすみませんでした!)。

しばらく怖くて建築地には近づけませんでした(;’∀’)

 

数ある住宅会社の中から、奥州市から遠く離れた滝沢市の大共ホームを選んで頂けた事、本当に感謝しかありません😢

これから寒く厳しい冬がきますが、大共ホームのお家なら乗り切れると思います💛

 

暖かいお家で年を越してくださいー!!

 

 

 

 

コメントを残す