岩手山に見守られながらの地鎮祭🏔

kamaです。

今日(12月4日)はもうすぐ着工のお施主様の地鎮祭に参加させて頂きました⛩

午前中は雨が降っていて、地鎮祭が始まる直前はその雨が雪⛄に変わったのですが・・、

 

 

地鎮祭が始まったとたん、一気に晴天に!!神様降臨のおかげですね(*’ω’*)

 

 

冷たい空気に響き渡る、宮司さんのキレイな笛の音がとても印象的でした。

途中、鳥の鳴く声が上空に聞こえたので、もしや鶴か!?縁起良すぎーと思ったのですが、そんなわけはなく白鳥でした🦢

けど何か雰囲気出て良かったです☺

 

 

今日はやや雲がかかっていて、はっきり姿は見れませんでしたが、岩手山🏔がばっちり見れる土地に住めるのはとても羨ましいですね~★

 

 

お家が無事に完成&お家が建ってからも平穏に暮らしていけるよう、みんなでお祈りしました(^O^)

しっかりとお祈りをしたので、岩手山🏔パワーを浴びながら(お家も暖かいし🏠)、末永く幸せに暮らしていけることでしょう(^O^)/

 

 

コメントを残す