岩手の高断熱住宅建築中!~盛岡市~1日フレーミング

岩手の高断熱住宅

こんにちは営業のyagiです。

本日は、盛岡市で1日フレーミングです!

2022年の最後のフレーミングになります。

お住まいは、ガレージ付きの平屋建てのお住まいです

一部勾配天井の吹き抜けと、ロフトスペースのある

素敵なお住まいになっております。

岩手の高断熱住宅 岩手の高断熱住宅

当社スタッフによる作業なので、いつも見ている

スピード、手際の良さを当たり前に感じてしまって

いる自分がいますが、やはりこの時期は雪や気温

の関係で動きが大変な時期なんだと改めて思います。

でも、フレーミングに関わるスタッフの動きは一年

通して同じで作業してくれています。

施主様の思いのこもった家造りだからこそ、常に

同じ作業を行うことは当たり前のことだと思います。

でも、私はフレーミングスタッフの働きっぷりに

感謝の気持ちでいっぱいになりました!

今年最後の良い仕事を感じた、1日でした。

 

コメントを残す