今年も1年ありがとうございました。

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

早いもので、12月29日となりました。

大共ホームは明日30日より年明け1月5日まで

お休みをいただきます。

年々1年の体感スピードが増してきています、

とても時間の流れが速い感じがします。

2022年を振り返ると、このお仕事をしていて

いつも思う事ではありますが、沢山の出会いが

あった1年だったと思います。

家造りを通して、私ができる事がどれほどかは

まだまだ分からないのが正直なところです。

でも、いつも思うことは一つで 家造りを

通して最善の手伝いを心がけようと思っています。

皆さん家造りに対する思いはそれぞれですが、

安心して楽しく暮らせる快適な住まいを求めて

いる事は、共通です。

いつも、寄り添って少しでもプラスになるご提案

を出来るように頑張りたいと思っています。

2023年も精一杯がんばっていきたいと思います。

宜しくお願い申し上げます!

 

コメントを残す