雪原に映えるお家です!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

今朝は、かなり冷え込みを感じました。今週は厳冬期に入り

寒さをビシビシと感じることになりそうです。

なんとか乗り切っていきたいと思います。

岩手の高断熱住宅

昨年10月に完成お引き渡ししました。雫石町の施主様へ

お伺いして参りました。雪原の中に綺麗な漆喰のお家が

とても綺麗に映えております。外壁の色合いが少しアイボリー

の為、雪原の白に浮き立つような建物です。

岩手の高断熱住宅

ご主人様、奥様とお会いして「去年の今頃、家造りの打合せ

してたよねー」と、建築の過程を懐かしく思い起こし、

とても暖かい気持ちになりました。

 

肝心の、お住まいの暖かさも温度差のない快適な住空間と

なっておりまして、寒さ厳しいこの季節も快適に楽しく

お過ごしいただいているご様子でした。とても安心しました。

 

お引き渡しを終えてからの、お付き合いがとても永く重要です。

様々な点で、お力添えさせて頂ければと改めて思って瞬間でした。

 

コメントを残す