岩手の高断熱住宅建築中!~紫波町~ 

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

少しずつ、春の気配を感じる温度になってきました。

2月もはや中旬、3月になると「選抜高校野球」も

始まります!

盛岡市に建設された、新球場もすごく楽しみです!

早く試合を見に行きたいです!

岩手の高断熱住宅

本日は、紫波町に建築中の建物へ進行状況を確認に

行ってきました。西側に片流れの屋根は綺麗に

仕上がってきています。

岩手の高断熱住宅

アスファルトシングル葺きの屋根材は、先日の

積雪も落とすことなく、屋根の上に積もらせ

ながら、太陽光でゆるやかに雪をとかします

アスファルトシングル屋根材は雪止めをつける

ことなく、雪を落とさない優れものの屋根材です

(屋根の勾配角度によっては雪止めを設置します)

 

今年のように積雪の多い日が続くと雪を落とさないことも

重要なポイントになりますね

岩手の高断熱住宅

内部は電気配線工事が終了して、断熱工事真っ最中です

随所にこだわりのある間取りになっています。

完成が楽しみです!

岩手の高断熱住宅

コメントを残す