北上市大通り 完成!

こんにちは、営業のKatsuyaです!

今回は、先日お引渡しをしました北上市のお家をご紹介します!

こちらの地域は、準防火地域になります。

盛岡市加賀野 完成

こちらのブログのお家も準防火地域になります。

(準防火地域についてはこちらのブログに書いていますので参考にしてください!)

 

今回の敷地面積は、約32坪の長方形の土地になります。

建物面積は約25坪のお家です。

敷地面積32坪の建物面積25坪であれば、駐車スペース2台作れます。(ちょっとした物置スペースも)

こちらはリビングスペースです。

加賀野のお家と同じく1部分ドイツ製サッシを使用しています。

外側には防火シャッターがついています。

ダイニングキッチンスペースです。

キッチンは、タカラスタンダードさんになります。

加熱機器、正面を壁にするのではなく耐熱ガラスで施工しています。

LDKで14畳ほどになりますが、このような少しの工夫でも広さを感じられます。

洗面化粧台は造作になります。

鏡は、お施主様の支給品になり後程とりつけします!

鏡だけではなく、色々なものを支給されるケースが多いです。

一度、ご相談ください~!

階段の手すりをアイアンで施工しています。

こちらも、壁にしないことで広く見えます!

階段を上ると、サンルームがあります。

3帖の吹抜けもあります。

子供部屋のドアは、部屋で色を分けています。

お施主様のこだわりの一つです!

子供部屋の中は、壁では仕切らず扉で仕切ることができます。

ライフスタイルの変化に合わせれる空間になっています。

 

今回は、お施主様が遠方に居住しているため

商談から完成まで対面での打合せは少なくZOOMでの打合せがほとんどでした。

このような、ケースにもご対応できますので是非ご相談ください。

コメントを残す