金ヶ崎展示場!見どころポイント!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

先日、嬉しい事がありました。施主様宅へ

リフォーム工事のお打ち合わせにお伺い

した際に奥様から「うちの子がyagiさんの

真似をするんですよ」と言われ、一瞬驚きと

「どんな事するんだろう?」とおもいどんな

感じで真似してるんですか?と聞いてみたら

yagiさんに「ここにこれをつけたいんですけど

できますか?」と聞くと「わかりました!大丈夫

できます!」って答えてくれる、って言って

真似してくれてるみたいで、いつもそばに居て

お父さん、お母さんと私の家造りのやり取りを

見てくれていたんだなぁと、嬉しくなりました。

 

岩手の高断熱住宅

 

本日は、金ヶ崎展示場が間もなく完成になります!

私なりの「見どころポイント」をちょこっと

ご紹介いたします。

 

岩手の高断熱住宅

 

まずは、玄関周り「スペイン漆喰」の塗り壁と

「ブラックのストーン」張り仕上げです。

白い塗り壁に、黒いストーンのコントラストが

とても綺麗です。玄関周りを引き締めて、

落ち着いた印象にしてくれています。

 

岩手の高断熱住宅

玄関ホールから階段の見た目です。まだ未完成

です。これから「アイアン手摺」が取り付けに

なります。玄関ホール部分が階段と一体化して

おりますので、空間に広がりが生まれています。

 

岩手の高断熱住宅

こちらは、ダイニングキッチンスペースです。

全体の色合いも、内外観統一感がある仕上げ

「Euro modern」な空間に仕上げています。

造作収納も充実して、家事同線にも配慮した

まどりです。

 

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

「ランドリースペース」と「洗面台スペース」

になります。床の仕上げ、化粧台の雰囲気も

相性良く落ち着いた空間になっています。

写真には上手く写っていませんが、オリジナル

窓のデザインも今回は「こだわりポイント」

になっています。

7月15日 オープン予定です!大きな屋根が

とても存在感を示してくれている、金ヶ崎

展示場、ぜひ皆さんに「ずっといたい家」

と思っていただけると思います。

ご来場お待ちしております!

 

コメントを残す