快晴のフレーミングです!~

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

昨日、花巻市石鳥谷にて「1日フレーミング」

を行いました。1日フレーミングとは、社員

フレーミングスタッフによる、上棟工事と

なります。

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

事前に構造体パネルを工場で製作しまして、現場へ

運搬のうえで、40坪くらいの建物でしたら、夕方

6時頃までで屋根まで組み上げて完了致します。

スピードもさることながら、正確さが求められる

作業です。

連日、雨が続きまして日程修正を行いながら

無事に作業することが出来ました!

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

午後3時過ぎには屋根の構造体までは完了です。

自社社員による、パネル製作・上棟作業と一連の

流れが把握できることで、施主様も安心して家

造りを進めていけると思っております。

安心・安全な作業を心がけて完成に向けて

頑張っていきたいと思います。

 

コメントを残す