着工開始~岩手県八幡平市の高断熱注文住宅~

kamaです。

 

私の「岩手県の好きな市町村ランキング」の中で、八幡平市はその上位にきているくらい好きです。

ふらっと近場にドライブに行くのも八幡平市ですし、過去、自分と良く気が合うのは八幡平市の方が多かったような気がします( ^)o(^ )

ちなみに八幡平市は雪が多く、岩手の中でも寒い地域になります。

ですので、高断熱住宅による暖かい家の需要が高いです。

実際に、大共ホームでお家を建てて頂いたお施主様にも、喜んでいただいております。

 

という事で、そんな思い入れのある八幡平市で着工が開始しましたので、緑の風景と合わせてご紹介させて頂きます。

 

炎天下の中お疲れ様です(誰もいないけど)!

 

まるで遺跡の試掘調査のような基礎工事開始の跡!

 

こんな大岩が何年もの間、土の中に眠っていたと思うと、地球の歴史を感じます(゜-゜)

 

建築地からは美しい田園風景が眺められます♪

 

八幡平市は本当に良いところですよね☺

大共ホームのお家🏠が、八幡平市にたくさん建っている事、とても嬉しく思います。

 

この仕事をしていて良かったなと思うことは、県内各地に自分で車を運転して行ける事です。

色んな人達・色んな土地達に出会えるのは、とても刺激があります!

 

遠方の食堂にて、券売機のお釣りが全て50円玉だったので記念に撮影しました😊10円玉じゃなくて良かった😊✨

 

 

 

コメントを残す