間もなく完成です!~宮古市~

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

昨日、宮古市にて建築中のお家へ行って

きました。道中、閉伊川の綺麗な川の流れ

を堪能しながら、川井のあたりの眺めが

一番のお気に入りです。綺麗な川です

アユ釣りの方も多く見受けられて、今年は

以前の風景に戻ってきていることを実感

しています。当たり前に感謝ですね。

帰り道、「とんぼ」が沢山飛んでました!

夏真っ盛り!網もって「とんぼ」追いかけて

いた頃を思い出した瞬間でした。

 

岩手の高断熱住宅

 

本日は、宮古市に建築中のお家へ!海が見える高台に

建築したお家です。「 家族みんなが楽しめる我が家 」

をコンセプトに家造りをスタートしました。

土地の形状、立地上のメリットを最大限生かせるように

お施主様と一緒に造り上げてきたとても素敵なお家です。

 

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

 

間もなく完成、お引き渡しを迎えます!

安心、安全なお家である事は大前提ですが

毎日のご家族の生活を豊かにしてくれる工夫、

空間のあるとても素敵なお家になりました。

10年、20年経っても変わらずお家を大切に

おもえるそんな家造りを心がけています。

これからの、暮らしの中でご家族の成長と

思い出を沢山刻んでいただいて、今よりも

素敵なお家になることが楽しみであります。

宮古の青い空に映える素敵なお家のご紹介でした!

 

岩手の高断熱住宅

 

コメントを残す